24時間営業の月額制プライベートサウナ「HOTTERS24」が今冬に東京と岡山に連続OPEN

注目のプライベートサウナ施設、『HOTTERS24』が
東京と岡山に今冬連続OPENすることが決定

2021年、健康で長寿、そして穏やかに暮らせる、新しい日常利用のサウナ施設として、兵庫県西宮市で産声を上げた「HOTTERS24」がついに東京出店決定!HOTTERS24の会員になれば24時間いつでも利用できて、店内に設置してある個室型のサウナを1人で満喫できる施設です。

1号店の西宮上ヶ原店は、会員の意見や反応を融合させながら、日々改善・進化を重ね会員数も上限に迫る勢いです。今後は、このサウナのある日常を取り入れてもらえるように、全国への出店を加速する予定です!(近日中にまた詳細発表予定)

いつでも好きな時に、好きなだけサウナに入りたい。自宅に本格的にプライベートサウナを設置したい。そんな夢を、HOTTERS24が叶えます。会員一人ひとりの日常にサウナがある生活スタイルを提供するために、今冬に2店舗の新店を連続OPENします!

【HOTTERS24】のコンセプト

「サウナをひとり占めしたいなぁ・・・」HOTTERS24の始まりは、そんな小さな願望からでした。でも、それを実現するのは、なかなか難しいのが現実です。
・家や別荘にプライベートサウナを購入するとお金がかかる・・・
・家庭用のサウナは、温度が低かったりメンテナンスも大変・・・
・家庭用サウナだと温める時間が長くて入りたい時にすぐ入れない・・・
その願望をカタチにしたのが、「いつでも好きな時に好きな時だけプライベートサウナを楽しめる」24時間年中無休の会員制プライベートサウナ「HOTTERS24」です。

プライベートサウナ
HOTTERS24のサウナは、専門メーカーと独自開発した1人用の個室サウナになっておりプライベートな空間で、サウナに入ることができます。ストーブ内のサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させる、フィンランド式ロウリュもプライベート空間なので、他の人を気にせず楽しむ事ができます。

サウナ特化型
家庭用では出せない高温のサウナは80℃90℃100℃の3段階に温度調整ができます!その日の体調に合わせて利用できます。

24時間年中無休
24時間営業だからどんなライフスタイルの方にもぴったりです。好きな時に好きなだけサウナを楽しめます!

安心の月会費制
月会費制なので、何度利用しても大丈夫!いつでも安心して利用できるのは唯一無二の価値です。

HOTTERS24(ホッターズトゥエンティフォー)
営業時間 : 24時間 年中無休
ホームページ : https://hotters24.com/
お問い合わせ : info@hotters24.com

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします