無印良品「発酵導入美容液」8/23 新発売

独自の美容成分米ぬか発酵液を配合

定評のある無印良品の美容アイテム。特にスキンケア商品においては、使用する原料を厳選し、品質の良い商品を提供しています。今回新発売となる「発酵導入美容液」は、毎日肌に使うものだからこそ、天然由来成分*100%にこだわりました。⽔を使わず、配合成分の65%以上が肌にハリとうるおいを与える米ぬか発酵液でできた、濃厚なとろみのあるテクスチャーの美容液です。化粧水の前に使用することで、保湿成分が角質層まで浸透しやすいなめらかな肌に整えます。
米ぬか発酵液の素となる米ぬかは7種のビタミン、8種のミネラルを含有した山形県産の米ぬかを使用しました。発酵させることで、肌にうるおいを与えるアミノ酸の含有量が増加し、もっちりとしたハリのあるなめらかな肌に整えます。
発酵液以外にも発酵の過程で生成される酵母エキスや米ぬかから得られる米ぬか油も配合しており、米ぬかの成分を余すことなく活用しています。

8月23日(水)から全国の無印良品の店舗とネットストアにて発売です。
この夏、強い日差しに痛めつけられたお肌をやさしくケアしてあげましょう。

*天然成分を化学的に反応させた成分を含みます

発酵導入美容液

[容量]   50mL
[税込価格]  1,990円
[保湿成分]  セラミド、5種のアミノ酸、加水分解ヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K

※無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、フェノキシエタノールフリー、弱酸性、スティンギングテスト済み(すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起きないわけではありません) アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします