• HOME
  • 記事
  • Column , Column G
  • (プールパーティー編)タイのゲイイベントSONGKRAN G CIRCUITに行ってきました。(プールパーティー編)

(プールパーティー編)タイのゲイイベントSONGKRAN G CIRCUITに行ってきました。(プールパーティー編)

ここまでの話
タイで開催されたアジア最大級のゲイイベント SONGKRAN G-Circuit 2019 体験旅行記
(1)アジア最大級のゲイイベント SONGKRAN G-Circuit 2019に行くために(準備編)
(2)タイのゲイイベントSONGKRAN G CIRCUITに行ってきました。(入国編)
(3)タイのゲイイベントSONGKRAN G CIRCUITに行ってきました。(メインパーティに行く前に編)
(4)タイのゲイイベントSONGKRAN G CIRCUITに行ってきました。(メインパーティ編)

金曜日にタイへ入国し、土曜日はメインパーティに行ってきました。ソンクランのイベントも後半に差し掛かりました。
土曜日はベア系のプールイベントが開催されていました。大変盛り上がったとのことです。
日曜日の午後はBOYプールパーティが開催されました。今回はこのプールパーティへ参加しました。
ヒルトンホテルのプールで開催されました。ヒルトンホテルはサイアムエリアからは離れているのでタクシーで友人たちと向かいました。

プールパーティでは、冊子版のチケットを購入して様々なサービスを利用します。
チケットの中身はタオルや食べ物などと交換できるチケットが入っていました。
好きな飲み物を飲んだりできます。
プールに入る際は荷物はプールのそばに置いておくので複数で活動すると荷物をお互いに見ながら楽しめるので効率的です。

必須なアイテムは防水スマホ入れです。その中にお金やスマホなどを入れておくと良いです。
私は1カ月前ぐらいにアマゾンでセールをしていた防水スマホケースを買っていたのでそれを利用しました。
ソンクラーンのイベントを行っているので、街の様々なところで購入できるのそこで購入できるのでわざわざ日本からもっていく必要はなかったかなと思いました。
このイベントはサンダルで参加したほうが良いかもしれません。

プールで遊ぶのもいいし、景色を眺めながら楽しむも良しです。
時々、ステージでGOGO BOYがパフォーマンスをしていたりします。
また、プールのそばにも特設ステージがあり、そこで踊ってる人もいます。
しかし、そこまでみんな本気で楽しんでいるかというとそこまでではないかもしれません。

というのも、メインパーティ明けの午後であることと、当日の夜にはClosing Party があるためです。
おそらく多くの人はプールパーティで軽く遊んだ後、昼寝やご飯を食べて夜にClosing Partyに向かいます。
そのため、ゆったり、まったりした感じがあるイベントでした。
2,3時間楽しんだあとは、各自ホテルに戻って、Closing Partyに備えることにしました。

私は次の日の早朝には帰国するのでClosing Partyは早めに切り上げて帰ろうかなと思っていました。

関連記事一覧