氷川きよしPOPSアルバム第2弾 You are you8月24日発売

もっと自由に!もっと激しく!もっと美しく!進化し続ける氷川きよしワールドにようこそ

アーティストとして音楽ジャンルを超えて日々進化し続ける氷川きよし。
8月24日(火)に発売するポップスアルバム「You are you」のニュービジュアルが解禁。強い意志を込めた視線で見つめる氷川が真っ赤なシャクヤクを顔の横に持ったメッセージ性の強いジャケットが話題となっている。
今作は、昨年初めて挑戦した初のポップスアルバム「Papillon(パピヨン)-ボヘミアン・ラプソディ-」(ビルボード週間アルバム・セールス・チャート1位(2020/6/22付)、オリコン週間アルバムランキング(2020/6/22付)2位)に続く、待望のポップスアルバム第2弾。氷川自身が「kii」名義で作詩を手掛けた「You are you」をタイトルチューンに据え、全12曲を収録したアルバム。
以前から親交のある木根尚登のバックアップを得て、”レジリエンス(復活力)”をテーマに「ありのままに生きる姿が美しい」という氷川のメッセージを詰め込んだアルバムとなっている。

「You are you」

タイトルチューンとなっている「You are you」に関して、氷川は「子供たちに、そして、若い、自分に自信がない、自分がダメだって思う人たちに「自分が生きたい生き方でいいし、そこに努力とやっていかなきゃいけないこともたくさんあると思うけど、あなたはあなたでしかないから、あなたが得意なことを伸ばせばいいと。誰かが変に自分の理想とか、そういうものを強制するなんかとんでもないって思っていて、そんな熱い想い、「You are you」あなたはあなたっていうことを私は広い大きな想いで書かせていただきました。」と語っている。

「Glamorous Butterfly」

大黒摩季の書き下ろし 「Glamorous Butterfly」については、「大黒摩季さんにどうしても書いてもらいたくて。本当に(自分の)気持ちをボンボン、 ボンボン、摩季さんに伝えたら、全部、かたちにしてくださいました。なんかそのまんま自分の想いをまとめ てくれたんじゃないかなっていうふうに思います。すごくまたこれも好きな曲になりました。」と語っている。

Aタイプ
初回完全限定スペシャル盤
CD+DVD COZP-1800~1801 税込¥3,700(¥3,364+税)
※豪華歌詩ブックレット ※ステッカー封入(Aタイプ絵柄)

Bタイプ
CD: COCP-41522 税込¥3,200(¥2,909+税)
※豪華歌詩ブックレット ※ステッカー封入(Bタイプ絵柄)

<オフィシャルページ>  
氷川きよし公式Instagram: hikawa_kiyoshi_official 
氷川きよしオフィシャルサイト: https://columbia.jp/hikawa/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします