ドライフラワーとしても楽しめる花を《毎月・定額》のサブスクで!

ドライフラワーになりやすい花を届ける
greenpieceがオープン

現代経営技術研究所が運営するサブスクリプション形式(月額制)のオンライン・ショッピングモール subsc ( https://subsc.jp/ ) に「greenpiece(グリーンピース)」が新規オープンしました。

greenpiece(秋田県秋田市)は生花やドライフラワーなど、お花の楽しみ方や魅力を発信するショップです。
まるで魔法の森に迷い込んだかのような店舗に神秘的な空気が漂うフォトスタジオとゆったりした制作アトリエが併設されていて個性的な仲間たちの笑顔と笑いがいつも溢れています。

お花は枯れたら終わりと思っていませんか?

でも「毎月お花を買いに行くのは大変」「ドライフラワーを作りたいけど、どんなお花を選べばいいかわからない」

そんな方のためにgreenpieceがこだわってセレクトしたお花を定期で届けてくれます。
市場や地元秋田の産地で実際に目で見て感性に響くお花を買い付けするので何が届くかはお楽しみ!
染花も作っているので届く時があるかもしれません。

花の命は短い。花は枯れたら終わり。なんて思っていたら大間違い!
綺麗にドライフラワーを作れると何年も美しさを保つことができます。
自宅で花のある暮らしを楽しんでください。

ドライフラワーになりやすいお花の定期便

[月額 4,000円/送料・消費税込み]
URL : https://subsc.jp/features/28

■ subsc とは?
株式会社 現代経営技術研究所
URL : https://subsc.jp/

● 全国の注目ショップが厳選したアイテムを “毎月1回・定額” でお届けする「サブスクリプションボックス/定期便」専門のオンラインショッピングモールです。
● 「何が届くか毎月ワクワクする」新しいショッピング体験をご提供いたします。
● いつでもかんたんに継続購入を停止・解約することができます。1回ご利用後の解約や、スキップ(1回お休み)も可能です。
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします