横浜流星が、あなた想いのスープ屋さんに変身!『じっくりコトコト』 新CMに登場

2020年10月17日(土)より全国で放映開始
忙しいあなたにじゅわ~としみわたる

今、たくさんの若手俳優が活躍していますが、みなさんは何人ご存知でしょうか?顔と名前は一致しますか?そんな中でも一際抜きん出ているのが、横浜流星。クールな表情と鍛え抜かれた肉体でアクションもラブストーリーもこなしてしまう注目の俳優です。横浜流星がスープ屋さんだったら、これもう通っちゃいますよね。

「じっくりコトコト」ブランドは、1996年に誕生して以来、長きにわたり愛され続け、今年で発売から24周年。当時から今日まで、日本人の食生活やライフスタイルの変化、価値観が多様化してきている中で、「じっくりコトコト」は“大人が満足できる、ちょっと贅沢なスープ”として、カップ入りスープ、箱入りスープ、缶入りスープを発売し、多くの支持を得てきました。

2020年秋のTVCMは、春・夏の「じっくりコトコト 冷製缶スープ」に引き続き、ドラマや映画に活躍が目覚ましい横浜流星を起用。
横浜流星が演じるのは、「あなた想いのスープ屋さん」。今日を忙しくがんばる人に、ほんのひとときでもスープの時間にじっくりひたってもらいたい。そんな想いから、夜遅くまで試行錯誤して作ったとっておきのこだわりスープにパンまで入れてしまうスープ屋さん。スープとパンのおいしさにじっくりひたる女性を見て、思わず笑みがこぼれてしまうCMが完成しました。さらに横浜流星がCM内で歌まで披露。CMの最後に入るサウンドロゴ「じっくりコトコト こんがりパン♪」を歌っています。

CMティザー動画とメイキング。
https://www.pokkasapporo-fb.jp/jikkuri/kongaripan/

じっくりコトコトHP

https://www.pokkasapporo-fb.jp/jikkuri/

横浜流星(よこはま・りゅうせい)

1996年生まれ。神奈川県出身。
TBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題に。
昨年は、映画『愛唄‐約束のナクヒト』『チア男子!!』『いなくなれ、群青』で主演を務め、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』『4分間のマリーゴールド』にも出演。

今年は1月期日本テレビ主演ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』が放送、8月12日スタート日本テレビドラマ『私たちはどうかしている』でも主演を務め、10月23日には主演映画『きみの瞳(め)が問いかけている』の公開が控えている。
「2020エランドール賞」新人賞、「第43回日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞。

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。