全長約30cm!?50年以上続く隠れたロングセラー!大きなおおきな「鯉アップルパイ」

ユーハイム 5月3日~5月5日の期間限定で「鯉アップルパイ」を発売

5月5日はこどもの日ですね。昔は家々の庭に天まで届くほどのポールを立てて、五月晴れの空に大きな鯉の家族が風をはらんで泳ぐ様子が見られましたが、最近ではすっかりそんな光景も見なくなりましたね。でも、大きくておいしい食べれる鯉のぼりがあったら、さびしさも吹き飛びます!
5月5日にちなみ、こいのぼりをイメージしたアップルパイを発売!その大きさはなんと全長約30cm!ショーケースでも圧倒的な存在感を放っている毎年の人気商品で、50年以上もの歴史を誇る隠れロングセラー商品です。

国産紅玉を使用したりんごのフィリングを、バター100%で作られたサクサクのパイで包んだ、添加物不使用のアップルパイ。自宅で過ごすゴールデンウィークにぴったりのケーキです。

【特徴】
・サイズは約30cm(28cm×13cm)
・50年以上続く隠れたロングセラー商品
・りんごのフィリングは300g、りんご約2個分の重量
・バター100%で作られたさくさくのパイ
・りんごは国産紅玉を使用しています
・添加物不使用

「鯉アップルパイ」
価格:本体価格2,500円
サイズ:28cm×13cm

全国のユーハイムで発売です。詳しくはお近くの店頭でお尋ねください。

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします